斎藤のブログ

twitterで書くと長くなりそうなものをブログで書きます

斎藤のマリカ大会の戦績

こんばんは、斎藤です。

ちゃんと大規模の戦績の把握をしてなかったので、とりあえずまとめようかなって思いました。それだけです。

 

2019/04/24現在

~個人杯~

第1回1回戦落ち

第2回準決勝落ち

第4回3回戦落ち

第6回3回戦落ち

 

~タッグ~

第1回2回戦落ち(にゃいさん)

第2回2回戦落ち(にゃいさん)

第3回2回戦落ち(まつりさん)

第6回準決勝落ち(ぷりんさん)

第7回1回戦落ち(ぷりんさん)

 

~プルス~

第2回3回戦落ち(まつぷり)

第3回2回戦落ち(まつぷり)

第4回4回戦落ち(まつぷり)

 

~フォーマン~

第1回準決勝落ち(まつぷりぽるく)

第2回準決勝落ち(ぷりんさくやんさいだー)

 

~6v6~

第1回JTLリーグ落ち(FV)

第2回JTL4位(FV)

第1回MKB杯Best8(FV)

第2回MKB杯Best8(FV)

 

~特殊形式~

ヨッシー杯2回戦落ち

即席チーム杯トナメ1回戦落ち(Smm)

ランダムタッグ杯1回戦落ち

軽中重準決勝落ち(ゆゆゆK4I)

3車種準決勝落ち(いずぺか)

4車種準決勝落ち(いずくさもなー)

文化の日杯敗者復活3回戦落ち(きのこは)

特殊タッグ杯準決勝落ち(ゆゆたそ)

お年玉杯決勝負け(iR)

MIIイラスト個人杯準決勝落ち

 

1回戦2回

2回戦5回

3回戦4回

準決勝10回

決勝1回

チーム杯(JTL1,MKB12,即席チーム杯、文化の日杯はややこしいので省略しました)

計28回大会出てました!結構出てるなって思いました。23回しか出てる記憶がなかったです。準決勝進出率は39%でした。

こうまとめてみると決勝童貞とか言いつつもそんなに準決勝に行ってないんだなって思いました。3度ほど決勝チャンスはありましたが、ギリギリ届かずって感じでした。でもハング6人集まったiRで決勝に行って勝ちまで見えたってのは決勝に行ったことがなかったからなんてこともありました。あそこで優勝したかったなって今でも思います。

 

何やかんやこれを書き終えるのが平日の1時ってやばいなーって思いながら明日に備えて寝ます。お疲れ様でした。